2010年12月16日

ベビーフット8日目

足の裏全体が剥がれてきた。
お風呂だと皮がふやけるから軽くこするとボロボロと
とれていく。
あまり一気に剥がれるのも良くないかなぁと思って
できるだけ自然に落ちていくようにしている。
まぁ、なにもしなくても剥がれていってるけど。
足の指も皮がめくれてきた。
PC163545.JPG
かかとだけじゃなく足全体がめくれるみたい。
どこまでめくれるのだろう。
見た目はかなりボロボロな足で、絶対に人には見せられない感じ。
美しくなるための道!と思えれば耐えれるのかな?
posted by やわらか素足 at 00:00| Comment(0) | ベビーフット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ベビーフット6日目

今日で6日目になりました。
説明書の通り!?です。
昨日くらいから足の裏が白くなってきていて
皮が浮いてきたような状態になってました。
そろそろ剥がれてくるんだなぁと思っていたら、
今日ついに角質が剥がれてきたよ。
PC143507.JPG
見た目は皮がめくれてるから気持ち悪い感じだけどね。
全然痛くも痒くもないけど、本当に説明書に書いてあったとおりに
あちこちに皮(古い角質)が散らばる。
当然、お風呂で体を洗った後でも湯船にプカプカ浮くので、
家族と同居の人は最後にお風呂に入ったほうがいいかも。
それとお風呂以外の時は靴下を履いたほうがいい。
じゃないと家中に皮が落ちるからね。
私はもちろん寝る時にも靴下を履いて寝たよ。
暑い季節じゃないから、靴下はいつも履いてるし、
寝るときでも靴下がイヤじゃない寒さでよかったかな。
posted by やわらか素足 at 00:00| ベビーフット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

ベビーフット3日目

3日目になりました。
やっぱりまだ変化なしですね。
説明書でも5〜7日ぐらいから角質が落ち始める
ということなので…
説明書の通りみたいです。
posted by やわらか素足 at 00:00| ベビーフット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

